Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

かわいいカミサマの育て方♪

「是ーZEー⑪」応募者全員サービス
書き下ろしコミック・ペーパー



すでに「是」を知った時には
連載は終わってたし、コミックも11巻すべて
発売されていました(涙)

なので、このようなものも、当然手に入る訳もなく、
通販等で地味にCDの方から揃えていたところ、
「かみのほん」という形で限定ペーパーの方が
纏めて発売されました♪

しかし、纏められたのは
コミックの9巻か10巻のペーパーまで。
最終巻の11巻のは掲載されていませんでした。
最終巻のペーパーが
双子×初陽だと知って
すごく欲しかったんですが、
なんとなく躊躇してたら
かなりお買い得な値段で
発売しているお店を見つけたので
ついにゲットしました!(*≧∀≦*)



ちょwwwwwwww

こ、

これは、


志水せんせぃ、


渾身の
エ ロですね←


いやぁ
これなら
あたし
5000円
出してもいいです←←

なんか
先生の本気が見れたようで
最高でしたw
ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ


ドラマCDでは
琴葉(カミサマ・受)←
で光くんも出てます♪

でも
やっぱり「是」は
氷見(カミサマ・受・cv:平川くん)
だよね←←
というのはここだけの内緒ですw