Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

「50音で1番色っぽい音」♪

先週のバトルの光くんへのお題www

ちょwww

光くんへのお題はいつもアレですけど←

今回も期待せずにはいられませんwww

 

結局、

「あ」だとメジャーらしいので←

しりとりでもそうだし、なにかと

不幸臭がする、報われない

「ん」に決定♪

 

 

若:1番メジャーで色っぽいのは世間的に「あ」ですか?

光:や」←吐息多めセクシーヴォイスでw

民・若:笑「や」だ!「や?」

光:いや「め」が下にあると更に強いんですけど笑

でも「やめ」だと2音になっちゃうからw

 

 

ちょwwwwwww

「や」「め」がつくことで

最強になるらしいwww

さwwすwwがww

 

光くんの

「やめ」は本気で最強なのです!

 

 

それと

心理テストで

(自分の牧場に馬と羊を合わせて100頭飼うとしたら?それぞれ何頭飼いますか?

で、これはS度M度をはかるもので、馬はS、羊はMらしいのですがw

これに馬1頭、羊99匹と答えた光くんwwwちょwww)

 

若:緑川さんドMっすよ、ドM!緑川さん極端にドM!

光:笑俺だいたいどこにいってもけっこうM、どこにのりだしてもけっこうM笑

若:さすが受け~!緑川さん仕事と連動しすぎてておもしろいんですけど笑

 

 

しかし最後にまた

「ちょ・・やめっ」ネタを

もってくるとかwww

 やっぱ

3人の時面白いな★

 

今週も楽しみなのです♪

わ(*´∀`*) ふ~