Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

AT-X DE ディアラバ♪

ディアラバ秋からのアニメは

AT-Xチャンネルでだったんですねww

 

うちは、

スカパープレミアHD視聴可

なのですがw

このチャンネルはパックには含まれていないため

契約しないと見れません!

 

月額

1890円也←

 

ちょww

けっこう高いwww

 

BS11とかでやんないのかなぁw

 

以前は

戦隊絡みで東映チャンネルに入ったこともあるので←

ディアラバ始まる月から契約しちゃおうかな笑

AT-Xは声優さんの番組もあるし♪

 

そーいや

ゲームの主題歌、

光くん(アヤト)歌うんですね!!!

 

「極限BLOOD

逆巻アヤト(CV:緑川光

逆巻シュウ(CV:鳥海浩輔

逆巻スバル(CV:近藤隆

 

PSPは持ってないので←

ゲームはできませんがw

CDになるんですよね??

 

ディアラバ色々楽しみなのです♪

アヤトらびゅー♪