Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

3メガネDE3腰痛♪

いやいやいや

 

9月22日(日)

東京ゲームショウin幕張メッセ

 

無事

任務、完了!

してきましたぁ♪

 

f:id:omatsruchan46:20130923002958j:plain
 

わたくしTGSは初めての参戦ですが、

 

去年行ったことのあるお友達と一緒だったので

 

心強かったです笑

 

しかし幕張メッセもかなり久々ww

 

いや用ないしねww

 

なんつーか、メッセって駅から遠いよねww

 

海浜幕張までも遠いのに←

 

よく書いてある、駅から5分じゃいけねーよww

 

10分は歩くね←愚痴?

 

もうさ、

 

国際フォーラムみたいに

 

駅直結とかにしてよwww

 

で、

 

光くんが出るイベントは12:15からで、

 

開場が10:00だったから

 

行列に並べないし←

 

10:30~11:00の間に行けばいいかとか

 

思ってて、いざ着いたら

 

けっこうな人だかりですね←当たり前ww

 

お友達が、だいたいの場所を把握していたので

 

迷うことなく入場♪

 

まずはバンダイナムコゲームスブースへ!

 

ちょwwwwww

 

メインステージの観覧はもちろん立ち見で

 

先着順な感じで中に入れるようですww

 

そしてど真ん中はもちろん空いてるはずもなくw

 

端っこの最前列で見ることにwww

 

とりあえず時間まで待つことに・・・

 

12:15!

 

時間通りに始まりました♪

 

MCのおねーさんがけっこう早く呼んでくれました♪

 

「マサキ役の緑川光さーん」

 

きゃーーーーーーーーーん!!!

 

キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!

 

ズモヌペイベ以来の

 

生光きゅーーーーん!!!

 

かわえええええええええ←

 

(*´Д`*)

 

ぎゃーって叫べない小心者のあたし←

 

叫ぶ隣の男性ww←その勇気くれw

 

しかし

 

如何せん

 

位置がすこぶる悪い←

 

こんな近いのに

 

スクリーンで見るツラさとか

 

なんのバツですか←

 

ここから

 

わたしの心の叫び←

 

光くん、おっきー、寺田さんの順ででてきて

 

まずはご挨拶♪

 

いきなり寺田さんが

 

「腰痛で今日来れないかと思った」と言い出したら

 

次の光くんまで

 

「実はオレも4,5日前から腰が痛くて笑」とかwww

 

いや笑いごとじゃないwww

 

そしたらおっきーまで

 

「俺も少し腰が痛いです」wwwww

 

ちょwwwwwwwwwww

 

「もぅダメじゃぁんウチら!笑」

 

「今日はね3メガネ3腰痛でお届けします笑」

 

おっきーそつのないツッコミwww

 

前のスクリーンにPVとかを映すんですけど、

MCさんが(お客様が見えるように)

移動してくださいとゲストに言うと、

 

「は~い」とか

 

光くんの返事が

いちいち可愛い←

 

新作PVの感想を求められる光くん

 

「魔法陣が好きで笑

鳥肌モンでした!

超きゅんときた!笑」

 

「なんやソレ」←おっきーのつっこみww

 

「魔法陣の数だけきゅんときた!」

 

←今ここに名言が生まれたww

 

 

 

以下

 

「かっくいいぃぃ~」

 

「これぜひ神奈くんとやってみたい」

 

「カクカクしてますけど笑」

 

「えぇぇ~」

 

「緊張しますよね~」

 

いちいち可愛いな←2回目ww




そして、期間限定版のPVを流すと



シュウ

 

「グランワームソード」

 

(*´Д`)!!!!!!!!!!

 

「抵抗は無意味です」

 

(*´Д`)ちょwwwwwwwww

 

「逃げてもムダですよ」

 

(*´Д`)この声は!!!

 

「これで、終わりです」

 


(*´Д`)まさか、そうなの?

 

とテンションUPな私←誰だよw

 

寺「これは、マサキを差し置いて

 

シュウが主役のダークプリズンですが・・・」

 

光くんを見ると

 

つーか

 

光くんしか見てないけど←

 

うんうんって顔が微笑んでいる!!!

 

(*´Д`)きゃーーーーーーーん

 

いや、そんな顔しちゃらめ・・・

 

魔方陣よりきゅんとするわwwww



「中の人も

 

喜んでいると思います笑」

 

「子安さんね!」←おっきーのつっこみwww

 

!!!!!!!

 

そうそう

シュウはCV子安武人様でしたぁ★

 

いやーもう

一発でわかっちゃいますよ

こにゃすさん♪

 

中の人・・・ね・・・フフ←

 

←本日の最萌あざーす


な感じで←←

 

とっても短い時間でしたが

とってもよく見えませんでしたが←

 

やはり生の光くんを拝見できましたので

参加できて良かったし楽しかったです♪

 

イベント後に

お友達とお食事しながら

色々お話して、日曜日だったので

早めに帰りましたww

 

つい←

舞浜で降りて買い物してしまいましたがww



そういえば、

 

イベントで

前から見れなかった私たちが

光くんの後頭部←

かわいいんですけど♪

 

と萌えていたのはここだけの

内緒です←



今年

もう一回会いたいなぁ♪

 

イベントはけっこうあるのに

なかなか行けそうもない・・・涙

 

希望は捨てず、

光くん納めはまだ無しよ←

 

いつも心にトキメキを★