Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

カナコ、はてなやめるってよ♪ 追記←

 萌えまして

おめでとうございます!

 

もう4日ですけどwww

なんとも中途半端なまま年を越すとかないwww

昨年中の記事が下書きだらけwww

ヒドスwwww

 

 

そんなわけで、

はてなはやめないんですけど笑←

記事のUPは古巣に帰って書くことにしました。

読者登録してくれた方には申し訳ありませんw

ごめんなさいっ涙

どこかで見かけたら気軽に声かけてください♪

喜びます笑

 

 

昨年中は、当ブログや、緑川さんへのブログのコメに

はてなスターをつけてくださった方、

いつもありがとうございます!

スター返ししかできませんでごめんなさいっ泣

コメントをくださった方、

本当に本当にありがとうございます!

とても嬉しかったです!

 

 

私は、時間がある限り

ここに来ますし、緑川さんや皆さんのブログをチェックしますし、

今まで通りスターも付けさせていただきますし、

コメもしたいと思います。(できるだけ笑)

 

なわけで

こんな私ですが

今年もよろしくお願いいたします♪

 

コスモを萌やして頑張ります←

 

 

 

とかいって

書いてたらすいません笑

 

2014年 カナコ

 

☆☆☆☆☆☆☆

 

世界一悲しい日・・・・

当分

皆様のブログにお邪魔できなくなりました

☆もつけれなくなりました

ごめんなさい

 

2014.1.10

カナコ