Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

裏切りは女のアクセサリー♪

やっと観に行けました★
f:id:omatsruchan46:20131214223836j:plain
ルパンVSコナン

映画も久しぶりですが
レイトで観るのも久しぶりです笑

アニメを(しかもルパンとか)
レイトでみる人なんているのかな?
と思ったら、土曜日ってこともあって
まあまあ・・・まぁいました笑

それにしても
予告の長さが地獄でした←
「映画泥棒」さんが出てきたとき←
え?これから?的驚き←

20分くらい過ぎて入っても遅くない笑
しかもレイトで20時から、
ここからは眠気との戦いでもあります←ダメだろw
一瞬でも目を閉じたらもう負けです←昼間行けw
でも頑張ったよ、あたし!
そんなこんなで、やっと上映開始www

私の目的は
ルパンでもなく
コナンでもなく
もちろん
キースさまっ←

いやでもルパン好きだから
楽しみでした♪

案の定
不二子ちゃんの裏切りに
まんまと騙されてドキッとしたり←お前がルパンかw
お約束なシーン満載で
すっごく楽しかったです!!!

ジゲンとコナンがまたいいよね♪パパ

上映時間が
思ったより長くて笑
いつキースさまが出てくるのか笑
気が抜けませんでしたよ!

映画館で光くんの声を聴けて
超幸せでした笑
でも足りない笑もっとぉ・・・


もちろん
エンドロールの
キース伯爵 緑川光
のクレジットも見届けて帰りましたよ♪

またキース様に会えますように・・・☆