Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

戦国無双♪

f:id:omatsruchan46:20131115234152j:plain

11月は、
光くんが出るイベントがたーくさんあるのに
全然参加できないとかw
なんのバツゲームですか号泣

そんな寂しさを
お友だちから借りた←
DVDで紛らわす最近の自分ですww


昨日見たのは
戦国無双 声優奥義
2010年 秋」の
LIVE VIDEOです♪


光くんは
明智光秀役で出ています♪

うわぁぁぁ
超絶素敵なんですけど!!!!!
かっこいいし、
可愛いし、

なんだろ、
もう

きゅうぅぅぅぅん
って感じ←


ドラマ、ライブ、
バラエティ各コーナー
すごく面白いです♪


イベント奉行(司会)は新八←
いや阪口くん

やっぱり阪口くんとの相性いいよね笑
いじり方すきです笑

縦横無尽な光くんも
阪口くんだからだよね笑

「ちょっと、なにみてんのよ~」

ってwwwwwww

明智光秀どこいった笑

「だって信長様だも~ん」
って十郎太さんとイチャつくのやめて笑
本気でデレる十郎太さんがまた笑

ニヤニヤしながら
見ちゃいました笑


光くんは歌が苦手でwと
言っていましたが
私は大好きです♪←盲目

「暁更之光」
すごくいい曲で
大好き♪光くんの声と
合っていて素晴らしい曲です♪


とりあえず←
光くん補給任務、完了!




最後に、だれだか
「十郎太さんの弟の名前は?」って質問が
超ツボでした笑
(十郎太さんが弟とのエピを言った為)
誰ですか、
「百太郎」とか言ったの笑

後ろのか!←古いww