Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

アニカフェDEアヤト♪

10月12日(土)

16:30~18:00

アニメイトカフェ池袋in

ディアボリックラバーズに

行ってきましたぁ♪

 

その日

午前中は仕事でしたので

お昼を食べてから

実家に出かけました←

 

意外と早く家を出れたので

15時には池袋に行けました!

お友達は先にメイトにいるというので

向かいましたw

 

移転して2回目のメイトwww

場所の記憶が不安でしたが

無事到着!

しかも入り口に溢れる人wwww

ガチャガチャやる人の群れだったんだねw

 

電話してお友達と合流♪

とりあえず1階から見て、

並んでたけど

エレベーターに乗って

アヤトの声が聴けるかなぁと思ったけど

もう終わってました泣

 

グッズ見て、

もしかして

アニカフェで売ってるんじゃね?とか

色々考えつつ

メイトを後にし

乙女路へ♪

 

気になる

CDを探したんだけど

なかなか見つからないww

あっても値段がすごかったりして←

見出したらきりがなくてww

時間になったので

アニカフェへ♪

 

場所は旧アニメイト本店でしたw


7Fの受付に行くと少し列が出来てましたけど

すぐ入れました♪

f:id:omatsruchan46:20131022004230j:plain f:id:omatsruchan46:20131022004344j:plain

アヤトの制服★

 

 

私たちの番がきまして

 

予約番号と本人確認w

土日祝は予約当選のみの入場です

 

そして

案内された席はスバルでしたwwww

 

思わず

「アヤトくんの席じゃダメですか?」

って聞いたら←聞くなww

「すいません、予約番号で席が決まってるんですよ」

との事ww

ちょwwww残念wwwww

 

そして

店員さんに色々説明を受けましたw

時間的には

若干早い夕食って感じですが

やる気満々ですよ!←

 

メニューを見て

決めたのは

 f:id:omatsruchan46:20131022004414j:plain

 

f:id:omatsruchan46:20131022004439j:plain

私がライトのドリンクで

お友達がアヤトのドリンク♪

 f:id:omatsruchan46:20131022004514j:plain

私がアヤトのオレ様ドSカレーで←

お友達がシュウの無気力系ドSステーキ

です!


ドリンクもフードもけっこうな量で

お腹いっぱいwww

 

デザートは断念w


注文するとコースターとクリアブックマークを

くれるのですがキャラは選べません泣

 

1人3回までできるガチャも惨敗www

 

アヤトくんは出てくれませんでした号泣

 

しかし

交換してもらえますか?

と言ってくれた方がいて

f:id:omatsruchan46:20131022004542j:plain

無事に←

アヤトくんゲット!!!

 

他のグッズ!

f:id:omatsruchan46:20131022005144j:plain

ついたくさん買ってしまったwテヘ

ラスクとか可愛すぎるw


店内が妙に明るかったけど←

楽しかったな♪


時間前でしたが

乙女路も見たかったから

店をでました★

 

その後は

蛍の光が流れるまで

乙女路を堪能←

だいたいのお店が

20:30閉店らしいw

 

時間もまだ早いし

今日は実家泊まりなので

まだまだ帰りませんよ←←

 

23時までやってるお店で

たくさんお話して、帰りました♪

電車も終電間近ではなかったので

混んでなくてよかったー

 

しかし

昼間と違って

夜は肌寒むかったよぅww

駅から自転車で帰ったから

よけい寒かったよぅww

 

実家に着いたら飲み会の

父親より早かった←

 

今日の乙女路での収穫★

 f:id:omatsruchan46:20131022004613j:plain

同人誌買い捲るとかwwwww

あとは漫画も買ったっけなww

 

ドラマCDは今回おあずけでした泣



それにしても

楽しい1日だったー♪

 

次は来年かな←

 

遊んでくれたお友達に感謝★