Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

ニャー (๑ΦㅅΦ๑)✧

仕事が早く終わったので

31に行ってきましたぁ♪


さっそく

光くんと同じのをと・・・



「ネコのください」←

「どのフレーバーになさいますか?」

「ん?

あっ、アイス選べるんですか?」

「はい」

「(そーだったのか・・・)んーと、じゃぁ

デビルズケーキで!」←

「かしこまりました、店内でお召し上がりですか?」

「はい」

「レジの前でお待ちください」



ちょww

すでにアイスは決まっていると思い込んでたので

チェックしてなかったwwwww



ハロウィーン系のをたのむと

クリップとシールもくれました♪

わーい




で、

出てきたのが

こちら


f:id:omatsruchan46:20131003231620j:plain

ちょwwww色wwwww


でも可愛いし、一応お揃←



ちなみに光くんのは

アイスが


魔女のトリックという

光くん好みな発色のキレイなアイスでした笑


また

リベンジするぜよww


Android携帯からの投稿