Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

ひかるく~ん♪

新機動戦記ガンダムWがこのたび

BR-BOXで発売されるということで

特典にコメンタリーがあって

その収録が、光くん、子安さん、おっきーの

1巻は3人、2巻は矢島さんいれて4人だったそうでw


そのときなのかな?

サインを書くことになっていて

一言かいてくださいと指示があったみたいなんですけど

 

光くんが「子安さんは二言書いたんですけど

そのセンスすごいなぁ、惚れる」とかブログに書いていたので



まさか

告白されたとか笑?

 

思ってたら

 

ホントに

そうだった件笑wwwwwwwww

 

みんなのサイン色紙

 

思わず書いちゃったのか笑

いや確信犯でしょ←

 

なんと言ってもこにゃすさんは

「オレ、ゼクス苦手なんだよ~」

らしいのでねwww

 

もう

ゼクス全然関係なくなっちゃったwww

 

そんなこにゃすさんが大好きです笑