Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

オマエの初めては、オレ様がすべて奪ってやるよ♪

ちょwww

コニタンのつぶやきで知りましたww

AT-Xで16日から放送が始まった

ディアラバですが、なんと1話は無料でした!

スカパーなどCS環境のある人限定ですけどw

チャンネル未契約でも見れたのですね!

あれ?知らなかったの俺だけ?笑

 

そして、

AT-XのHPでチェックしてさらに

放送時間が

15分だということを知りましたww

←色々マダオすぎるぜ自分ww

 

つーか

15分って

 

朝ドラか!wwwwww

 とか言ってみたりしてw

 

 今回は

まぁ1話ですからね、

色々アレですけど←

早々にアヤトくんが登場してくれて

めちゃ嬉しい♪

早々に「チチナシ」とか笑←

 

うん、

光くん

高校生役あと20年はできるよね!(真面目)

 

にしても

声優陣が豪華すぎる件←

福眼福眼福耳福耳♪

 

いよいよ

2話ではOPありらしいですよ!

にゃぁ~光くんの歌ぁ~

早く聴きたいな♪

楽しみです!