Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

初投稿DE初採用♪

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

9月13日更新の

webラジオ

リトルバスターズR」

ちゃぷちぇの番外編コーナーで

わたくしのネタが採用されました!

わふ~!!!

イエィイエィ!!!

 

いやー

もうなんもいえねぇ←

 

「エロくないのに

エロく聞こえる単語のコーナー」というお題で

←やっぱりそんなんかwww

 

わたくしが考えた

「八女茶」やめちゃ

言い方指定&言う人指名←

 

やすみんがメールを読んでくれまして、

速攻光くんが言ってくれましたよ!!!

光「やめっちゃっ」

キターーーーーーーーーーーーー!

(*´Д`*)ハァッ

若・民「笑」

光「あっ、もっかいやるね、

やめっちゃっぁ」

若・民「笑」

民「え、やめちゃなんなの?」

光「やめちゃっ・・いや、いやぁっ」

←超絶萌えポイント

 

 

しかも

何回も何回も言ってくれて笑

盛り上げてくださってありがとうございました!

 

 最終的に

言い方は、

私の意を反して←

「後に続く感じの言い方」に素敵に

修正していただきました笑

私「やめっ・・・ちゃ」やめっで1回きってもらうと嬉しいです♪←

光「やめちゃっぁ・・・」※最後息をのむ

例:やめちゃいやっ的な?笑←←

  

ちょwww

 

こ、これは

 

まさに

 

八女茶の倍返し←

 

なんか

もう嬉しくて嬉しくて

30回くらい聴いちゃいました←

 

誕生日(14日)に聴いたので

超超幸せです♪

最大級の萌えをありがとうございましたぁ♪