Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

「お風呂の中で考えること」♪

始まりましたリトルバスターズR!

まずは先週のバトルから★

 

若林さんと光くんのバトル

後攻の光くんへのお題は

「お風呂の中で考えること」

 

ちょwww

期待していいですか←

 

光「ぶっちゃけヒマなので、たとえば

風呂の水は、受け攻めで言うと、

どっちなのかな?みたいな」

 

若「えーーーーーーーーーーー!!!」

(・∀・)

 

民「ちなみに、風呂のモノの中なかにある1番攻めなのは何ですか?」

光「攻めなのは・・湿気、蒸気じゃないですか?」

若「蒸気が攻め!!??」

 

~わらわら妄想DE大騒ぎ~

 

 

妄想甚だしいあとの、

やすみんは、

 

 

民「ちなみに、

受けなのは、

1番総受けなのは誰ですか?風呂の中で」

 

 

光「1番総受けなのは俺です!」

2人「あははははは!わぁーーーーーーーー!!!」

光「そりゃだって俺、馬1頭すよ」

若「そうだよ99羊だからね」

光「笑」

若「俺が1番受けです!って名言なんじゃないですか」

 

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待以上のネタあざーす←

 

もう笑いすぎてお腹痛いwwwww

 

 

 

ちなみに

このお風呂ネタは

光くんの創造で、ネタらしいです笑

さすがwww

さすがです先輩www

 

「光くんは良く知ってる」

ってそら子安さんも言うわwww

 

明日は筋肉回

イエィイエィ!