Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

聖地DEオフ会♪

久しぶりに来ました!
池袋乙女路!!!!!!(*≧∀≦*)
イエィイエィ!!!!!!!

気愛い入れて行きますよ!
本日は、5月のズモモイベで
お友達になった方と、その方の
お友達との、所謂オフ会です笑

時間があったので
先に二人で乙女路を
徘徊することにしました!←

お盆休みの池袋は
相変わらずの混雑ぶりを発揮してましたねwww
今日も熱いぜ、池袋!

駅で待ち合わせたのですが
無事にすぐ会えました!(*≧∀≦*)

さっそくここへ

f:id:omatsruchan46:20130816224308j:plain
移転して
初めての愛本店←

f:id:omatsruchan46:20130816224421j:plain
エレベーター扉のアヤト★をパチリ


しかし意外にも
捕獲物がなく涙

ロードへGO!

いやー
時間が経つのって
早いですよね~

さくさく
入って、見て
を繰り返していましたがww

結局
家の近くのメイトの方があったとか←
通販の方が安いとか←

ちょwww
ナニソレwww

でも
なんやかんや
買いましたよ←オイw

んー
でも
薄い本に1冊1000円とか
ちょwwツライwww

でもでも
萌えないと生きていけないから買うよね←

もう一人のお友達が合流できるとの連絡が入って、
やっとこさ乙女路を離脱www4時間弱いたね笑


初めましてのご挨拶をして
遅めのランチです♪
昼を過ぎてもレストラン街はかなり
混んでいました汗


もともと18時には池袋を出る予定でしたが
17時くらいに、親から
「そろそろ帰ってきなさい」とメールが入り←
渋々帰路にwwwしょぼーん


お話は少ししか出来なかったけど
楽しかったです♪

私は完全に隠れ腐女子なので←
お姉さま達はリアルにお話ができる貴重な存在です笑

これからも
こんな変●な私ですが←
よろしくお願いします★キラリ
また遊んでやってください♪



捕獲物ww

f:id:omatsruchan46:20130817225113j:plain

ちょww倫太郎くんの乳●全開クリアファイル付きとかwww
夏コミ新刊もなんとかゲットできたのでよしとしよう♪