Pink★Prisoner

緑川光さんを全力で応援する、趣味全開ブログ♪

「光くん、今日だいてあげようか?」♪

今週のリトバスRは

筋肉回!イエィイエィ!!!

 

ふつおたのコーナー♪

富山の方言で、

「おごる」の事を「だいてやる」

と言うらしいwww

例として、

「今日の放課後だいてやるよ」

とか使うらしいwww

 

それに対して

想像を膨らませ次を行く光くんの発言

「光くん、今日だいてあげようか?」

って女性に言われてみたい!www

 

神「攻められたい願望ね?」

光「そうそう、攻められたい、俺Mだからさ」

神「笑 ちょっとまって」

光「あなたもわりとMでしょ?」

神「笑 俺もわりとMだったよ」

 

ちょwwwww

二人ともMっ子とかwww

 

それからも

「目からゴボウ」のコーナーを飛ばして

「輝け短歌コンクール」を先走る光くんwww

 

光「すいません、俺さっきからだいぶ先いっちゃう笑」

神「笑 だいてやるからもうね先にいっちゃうよね」

 

 

ちょwww

聴いた人しかわかんない書き方ですいませんwww

 

 

やっぱり

安定の筋肉回!

光くんいっぱい笑ってて

楽しそうだった♪

聴いてる私も

超幸せ★

(*´∀`*)